279939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

愛媛県松山市城東・東雲大学至近ルームシェア可3LDKオール電化賃貸マンション『メゾンドカクタス』道後

★失敗しないマンション選び!松山編 1



失敗しないマンション選び!松山編 1



▲何故 人生にこんなにも差が付いてしまうのか?
↑今日のサラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記のテーマはこれ

おはようございます。

アパマン建築士・朝日です。

先日家族でドライブがてら人気のお店に行ってきました。

その店は松山市井門町にあり ご夫婦だけでパン屋さんをやられています。

値段も安いですし種類も豊富。すごく丁寧に作ってあって見た目にも芸術品のようです。
ディスプレイにも工夫が感じられます。

たくさん買いましたが、どれもおいしかったです。

井門町や森松周辺に住んでいる方はぜひ一度どうぞ。

パン工房「hibika」
こまぴたっ!
パン工房 hibika

見た目も味も繊細なパンには 細やかなこだわりがたっぷり
愛媛県松山市井門町99-1
営業時間:7時~18時
定休日:水曜、第2・4木曜
TEL:089-905-3103 
データは2009/02/14現在のものです。
おすすめレビューを見る


■お陰様で、家族皆元気に新年を迎えることが出来ました。
仕事も(本業のサラリーマンも 副業の大家さんも…)幸いに順調です。(笑)
ありがとうございます。

突然ですが「なぜ、人生にこんなにも差が付いてしまうのか?」

私自身の43年の歴史を振り返りながら、人の人生について色々考えてみました。

縁あって結婚し子供が生れ、不安と期待で胸を膨らまして、

「よし、がんばるぞ!幸せになるぞ。」と意気込んで、夫婦生活、家族水入らずの暮らしを始めます。

しかし、だんだんと自然に2つのグループに分かれてくるのです。

一つは、はじめの意気込みを持続させ、円満な夫婦、家庭生活を充実させ目標達成ていくグループ。(いわゆる勝ち組)

そして、もう一つは、だんだんとやる気がなくなり、人間関係も上手くいかなくなって 目標すら見失い、姿を消して出ていくグループ。(負け組と言えるかもしれません。)


個々様々な要因や事情があって、そうなってしまうのでしょうが・・・。

その中の一つに、実は住まい(マンション)選びで差がついてしまっていることがあります。これは法則です。

絶対外せない マンション選びのコツが 必ずあります。


本日はここまで…。

続きは次回お伝えします。

『今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください。』

お勧め日記【サラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記】
 http://plaza.rakuten.co.jp/119token/

―――――――――――――――――――――――――――――
■(愛媛県限定)土地活用や家づくりに役立つ 無料レポートもあります。
本屋さんやハウスメーカーでは扱っていない非売品です。

■【誰も教えてくれない、マイホーム購入裏講座】も開催しております。
詳しくはこちらへ
こちらで土地活用の質問にもお答えしております。【サラリーマン大家さん兼アパマン建築士日記 Q&A編】
asa1522@yahoo.co.jp

または、090-3787-4818
アパマン建築士・朝日(あさひ)までご連絡ください。
―――――――――――――――――――――――――――――
⇒続きを見る


© Rakuten Group, Inc.